不機嫌な私の日記

ひとりごと。吐く場所が欲しかった。

今朝も5時から

f:id:Ahahima:20210605075755j:plain

今朝も5時に起きて

息子の社会のテスト準備。

なんとかカタチになりました。

残り2週間のメドが着いた。

あとは国語と理科。

国語は一緒にワークを解く。

問題は理科。

算数の苦手な私は

息子の今やってる「仕事」と「エネルギー」

が大の苦手。。。

理解できないし、分からない。

だけど、理解出来なきゃ教えられないから

ない知恵しぼってガンバる。

部屋の掃除もすんで、雑巾がけも終わった。

まだ筋トレする体力は戻ってなさそうなので

あとは昼寝したり、犬の散歩に行ったりしよう。

夕方からは、息子の美容院。

息子は今から塾で定例テスト。

今が頑張り時であることは

みんなわかってる事だけど

深呼吸して、キャンドルつけて、ストレッチして

もっと穏やかに、丁寧に暮らさないとな。

何よりも、彼よりも、まずは早く体調戻さないとだ。